人気ブログランキング | 話題のタグを見る

闇黒天使のオリジナルキャラクター達が日記を綴っていきます。


by annkokutennsi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オリジナルキャラで10のお題――クローヴァ

オリジナルキャラで10のお題――クローヴァ

01:はじめましてのご挨拶
初めまして。
他のメンバーにまで日記を見られるというのは、非常に不愉快ですが。

……貴女のために、我慢します。
べ、別に!!
貴女だけのために書いているわけじゃありませんけどっ!
調子に乗らないで下さいねっ!!

02:身体的特徴
身長は言いません。
体重もいいません。

左の髪を編み、伸ばすのは、エイリ様も言われておりますが、戦いの女神アルカヤへの信仰心です。
もちろん、アルカヤ教の純真たる信者であれば、当たり前の行動であって(以下云々永遠とアルカヤについて語る)


03:特技
実は腕の力がかなりあります。
ダイアさんにはさすがにかないませんけど。

……それでも、ハーツさんやスペードさんには腕相撲勝てますよ。

僕の武器は大剣ですから。当たり前といえば当たり前なんですけど。


04:意外な一面
意外な一面って、自分で書かないといけないものですかね?

……まぁ、いいですけど。

知っての通り、女性に触れられると、硬直してしまいます。

何故かって……、いや、僕も理由はよくわからないんですけど。

不愉快ですが、スペードさんは「ムッツリだから!!」とか阿呆なことを抜かしていました。
もちろん、絶対に違います!!

……だ、だって!
別に、貴女とキスがしたいとか、貴女を抱きしめたいとか……、そ、そんなこと!!
微塵も考えていませんからっ!!


05:性別チェンジ!
……駄目だ。
この質問見た瞬間に、女装させられそうになったの、思い出した……。

……はぁ。
あ、今、似合いそうとか言いましたね?!

冗談じゃないです!!

06:微笑みor笑顔
いつも不機嫌そうな顔してるって言われますけど。
それは、周囲が僕を不機嫌にさせるだけであって。

……特に、スペードさんとか!!

……だから、別に。
貴女が、心底……嫌いなわけじゃないんです。

……僕は……っ、その……!!な、なんでもありませんっ!!

07:こんな服着せてみた
オリジナルキャラで10のお題――クローヴァ_c0121729_12424321.jpg

よ、良かった……、女装じゃない(ホッ)
……えっと、学ランですかね?イメージは応援団?

08:動物に例えると…
リスザル……とか?

09:デフォルメ
オリジナルキャラで10のお題――クローヴァ_c0121729_12462046.jpg

いつかは、女性が近づいても普通に話せ、赤面しないで話せるようになりたいです!
い、いや、別に……、女性になんて興味がありませんけど。
もちろん、貴女以外は。

……ただ、ほら。
いちいち、硬直したり、卒倒していたら、カッコ悪いじゃないですか……


10:最後に自己PR
貴女は、全く気づいていないかも知れません。
あなた自身の魅力に。

……きっと、僕がそれにどれだけ参っているかなんて……わからないでしょうね。

ふぅ。
そうですね。

いつか、貴女の頭の中が僕でいっぱいになるように。

それだけを、願っておきます。

だから、もっと僕に会いに来て下さいね。

……こんな事いうの、貴女だけですからねっ!
by annkokutennsi | 2010-02-12 12:49 | フェンリル・ストーリーキャラ